【編集後記】夕張新聞を運営して1年が経ちました。まだまだこれからも成長していきます。

おはようございます。夕張新聞の小林です。
夕張新聞の運営を引き継ぎリニューアルしたのが昨年215年の9月です。それからもう1年が過ぎ去りました。

色々と仕事が重なりなかなか更新できない日々が続いたりもしたのですがなんとか1年持ちこたえました(笑)。

その効果もあってかついに1万PVを達成いたしました(Google Analytics)。

ジャンルは違えど上には上がいるので1万なんて底辺です。

まだまだ改善の余地がありますが、少しずつ肉付けをしページにボリュームを持たせ

ユーザーに満足いただけられるサイトを目指して日々更新していきます。

マネタイズの方もまだまだ種まきの段階ですが目標は今年中はなんとかというところを目指しております。

どこかのブログサイトで「地方サイトは途中で更新頻度が途絶える」とあり、

本当にそのような状態に陥ったこともありましたがその言葉を今も胸に秘めております。

続けられるモチベーションは、

「夕張」とか「地方」、「ふるさと」というのはもちろんですが単純に面白そうだからです。

まだまだ道半ばですがこれからも精進してまいります。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で夕張新聞をフォローしよう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

黄色いハンカチ想い出広場
ゆうばり不動産
ページ上部へ戻る